メジャーリーグでMVP獲得(第2940回) | パーソナルトレーニング TOMONOTE

パーソナルトレーニング TOMONOTE

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。

アメリカメジャーリーグで活躍している大谷翔平選手が、メジャーリーグ挑戦4年目でMVPを獲得しました。

今季は投手として9勝、野手としてホームラン46本と、現実離れした成績を収めたので、MVP獲得も当然の結果だったようです。

※画像はイメージです。
本当に輝きすぎていて眩しい。

成績はもちろん凄いのですが、あの素晴らしい人間性は何なのでしょう。
スポーツ選手といえば、どこか尖っていたり、ギラギラしていたりするものですが、それが全然見えません。

いつもにこやかで、スマートにしています。
調子が悪くてイライラする時もあると思うのですが、メディアを通して見る大谷選手は、いつも通り爽やかな笑顔を見せてくれます。

年齢は関係ないと思いますが、でもまだ27歳です。
どうやったらあんな風になれるのか。
私はあんなにスマートでは無かったです。
自分と比べても仕方ないですが、本当に素晴らしい人だと思います。

この選手のファンというのは、最近ありませんでしたが、大谷選手は久しぶりにその気持ちを思い出させてくれました。

これからどんな成績を残して、偉大な選手になっていくのでしょうか。
ずっと応援していこうと思います。


 
 
「わたしを諦めない」

今出来ることをやる。今を一緒に乗り越えたい。

https:/tomonote.jp