日本がオーストラリアに辛勝(第2907回) | パーソナルトレーニング TOMONOTE

パーソナルトレーニング TOMONOTE

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。

日本がワールドカップアジア最終予選で、グループリーグ首位のオーストラリアに2-1で勝利を収めました。

快勝ではなかったですが、内容はさておき勝つことがとても大切な試合だったので、サポーターとしてはホッとしました。

※画像はイメージです。
日本は、1998年のフランス大会で念願だったワールドカップ初出場を果たし、それから6大会連続で出場しています。

成績はベスト16が3回、1次リーグ敗退が3回とサッカー強豪国とは言えませんが、出場常連国となってきています。

1998年以前は、ワールドカップで日本が見たいというのが願いでしたが、今ではワールドカップで優勝とまではいかなくても、ベスト8、ベスト4まで勝ち進む姿が見たいと思っています。

最終予選の残された試合は後6戦。
ワールドカップ出場を決めるには、全勝することが求められています。

厳しい状況ですが、頑張って欲しい。
ワールドカップで日本の活躍を楽しみにしているサポーターのためにも、勝ち進んでいくことを願ってます。

頑張れ日本!!



「わたしを諦めない」

今出来ることをやる。今を一緒に乗り越えたい。

https:/tomonote.jp