ワールドカップ最終予選で苦戦(第2905回) | パーソナルトレーニング TOMONOTE

パーソナルトレーニング TOMONOTE

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。

来年、カタールで開催されるサッカーワールドカップのアジア最終予選が行われているのをご存知ですか?

6チームのグループリーグで、上位2チームがワールドカップに出場出来るのですが、現在日本はグループリーグ3位と苦しい位置にいます。
※画像はイメージです。
「負けられない戦い」というキャッチフレーズをよく聞きますが、日本はすでに3試合中2敗(全10試合)しています。
その敗戦の中には、日本より実力がないと予想されていたチームも含まれていて、ワールドカップ出場が危うい状況になりつつあります。

そして明日の夜、アジアの強豪であるオーストラリアとの試合が予定されています。

オーストラリアはグループリーグをトップで快走中で、日本が上位2チームに食い込むためには負けてはいけない相手です。

監督更迭の話題が出るほど、日本のチーム状態は良くありませんが、日本が出場していないワールドカップなんて楽しみに欠けます。

正直言うと、私自身、今はワールドカップにそこまでの気持ちは向いていないですが、オリンピックもそうだったようにワールドカップも始まれば、一生懸命応援したくなるはずです。
サポーターの勝手な思いですが、そこに日本がいて欲しい。

頑張れ日本!!




「わたしを諦めない」

今出来ることをやる。今を一緒に乗り越えたい。

https:/tomonote.jp