市販されているプロテイン商品を上手く利用(第2430回) | パーソナルトレーニング TOMONOTE
新型コロナウイルスに関する情報について

パーソナルトレーニング TOMONOTE

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。

タンパク質、タンパク質、タンパク質と呪文のように唱えながら、食べる物を探していませんか?


身体づくりを行う際の食事管理で、タンパク質の摂取量問題に躓く人は少なくありません。


粉末のプロテインを水や牛乳で溶かして飲むのが1番多いケースだと思いますが、飽きてしまったり、外出先で飲むのが難しいといった声を聞きます。


そんな時には市販されているプロテイン商品を上手く利用すると良いです。


最近はコンビニにもかなりの種類の商品が陳列されています。


ドリンクはもちろん、ゼリーやウエハース、クッキーやスナックまであります。

上の写真の商品は最近見かけるようになりました。

どちらとも10g程度のタンパク質が美味しく摂取出来ます。


間食や朝ご飯の足しにするには最適です。


筋肉を大きくしたい人は体重×2g、ダイエットをしている人でも体重×1gのタンパク質量が1日に必要です。


ご紹介したプロテイン商品などを上手く利用して、タンパク質をしっかり摂取してください。


 

 

「わたしを諦めない」

岡山市でパーソナルトレーニングならお任せください。 

https://tomonote.jp