原点回帰の旅(第2492回) | パーソナルトレーニング tomonote

パーソナルトレーニング tomonote

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。

「ここが私のアナザースカイ」ってフレーズを聞いたことがありますか?

 

毎週金曜日の夜に放送されている旅番組の締めの台詞です。

 

「アナザースカイ」とは第二の故郷や心の故郷という意味で使われているようです。

 


N様(40代/男性)が来週からタイに旅行に行かれます。

 

20代の頃から時々行っていたそうで、自分の原点に戻れるような気がするそうです。

特に何かをするわけではないそうなのですが、雰囲気が自分に合うと言われていました。

まさにタイがN様の「アナザースカイ」です。

 

自分の「アナザースカイ」はどこかと考えてみました。

 

大学卒業後、スポーツトレーナーと整体師の勉強をするために広島市に住んでいました。

勉強とバイトをしながら人生初の一人暮らしを満喫していました。

 

夢と希望がいっぱいで、広島の街はそれを叶えてくれるそうな気がしていたのを覚えています。

 

広島が私の「アナザースカイ」かもしれません。

近いのになかなか行くことはありませんが、原点回帰してみるのも楽しそうです。

 

皆さんの「アナザースカイ」はどこですか?

 

 

 

「わたしを諦めない」

岡山市でパーソナルトレーニングならお任せください。 

https://tomonote.jp