健康は宝物(第2417回) | パーソナルトレーニング tomonote

パーソナルトレーニング tomonote

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。

8年前にガンを経験されていて、今回人生2回目のガンと戦う為に、3週間ほど休まれていたお客様が復活されました。

 

幸いにもステージ1で、術後の投薬もなく経過観察をするだけで良いそうです。

トレーニングを再開される事も嬉しいですが、無事に帰ってきてくださって本当に良かった。

 

絶対大丈夫と思っていましたが、実際にお顔を見たらホッとしました。

 

 

 

 

 

私も闘病経験がありますが、病気は生活を乱します。

入院をして手術をすれば、しばらくの間働く事も学校に行く事も出来なくなります。

 

普通の日常を送ることが出来なくなり、人生がストップしてしまったような感じさえします。

 

病気と向き合うのは本当に力が必要です。

病室の白い天井を見ながら、悶々と長い時間を過ごすんです。

 

経験した事が方はみんなそうだと思いますが、二度と経験したくない時間でした。

 

健康は本当に素晴らしいものです。

普段は感じられませんが、何物にも変えられないかけがえの無い宝物です。

 

宝物の輝きが曇らないよう、元気な身体を作っていきましょう。

 

本当に良かった。

おかえりなさい。

 

 

 

「わたしを諦めない」

岡山市でパーソナルトレーニングならお任せください。 

https://tomonote.jp