スポーツロスになっていませんか(第2416回) | パーソナルトレーニング tomonote

パーソナルトレーニング tomonote

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。

最近お客様とスポーツロスだねという話題になります。

 

テレビなどで注目しているスポーツがないという意味なのですが、この症状を引き起こしているのはラグビーワールドカップが終了した影響です。

 

ラグビー選手が見せるあの圧倒的なパフォーマンスに心を囚われてしまって、その他のスポーツを見ても今まで感じていたような高揚感を感じられなくなってしまっています。

 

味の濃いものを食べた後には、薄味のものは味がしなくなるような感じです。

 

サッカーも野球もバスケットボールもそれぞれに魅力があって、テレビ観戦でも楽しめていたのに。

 

それほどラグビーのインパクトは物凄かったです。

 

 

 

 

しばらくはスポーツロスを感じるでしょうが、東京オリンピックが始まるまでには他のスポーツでも心を躍らせられるようになっていたいですね。

 

東京オリンピックのマラソンや競歩の開催地が変更されるなどバタバタしていますが、またスポーツで感動できること期待しています。

 

 

 

「わたしを諦めない」

岡山市でパーソナルトレーニングならお任せください。 

https://tomonote.jp