痛みを取り除く価値(第2364回) | パーソナルトレーニング tomonote

パーソナルトレーニング tomonote

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。

ご夫婦でペアトレーニングに来てくださるN様。


いつも笑顔の奥様が、今日は元気のない浮かない顔で来られました。


元気のない理由をお聞きすると、先日から左の首から肩にかけてが痛くなっているとのことでした。


顔を洗おうと腕をあげても痛いし、頭痛までするようになって気分が悪いと小さな声で言われました。


診させていただくと、首と肩のまわりの筋肉が張っていて、身体を上手く動かせないようになっていました。



施術によって筋肉の張りを緩め、関節の動きを良くすると、症状を感じない程度まで改善することが出来ました。


痛みが無くなると奥様の顔色は徐々に良くなっていき、帰る頃にはいつも通りニコニコとおしゃべりをしてくださるようになりました。


何度もありがとうと言っていただき、何度も腕を上下させ痛みが無いのを喜んでおられました。


トレーナーとしてとても嬉しい瞬間でした。

お客様に喜んでいただいてこその職業です。


全ての人の痛みを取れることが出来たらどんなに幸せでしょうか。

想像を絶する喜びを感じられると思います。


そんな技術はまだありませんが、勉強を重ねて皆さんに喜んでもらえるトレーナーになりたいと思います。


精進していきます。



 

 

「わたしを諦めない」

岡山市でパーソナルトレーニングならお任せください。 

https://tomonote.jp