エネルギー補給出来る環境作り(第2137回) | パーソナルトレーニング tomonote

パーソナルトレーニング tomonote

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。


テーマ:

お客様にとってより良いトレーニング環境を作るために、試験的にやってみようと思っている事があります。


それは、簡単に摂取出来るエネルギーをtomonoteに設置する事です。


簡単に摂取出来るエネルギーとは、カロリーメイトやinゼリーなどの栄養補給食品のことです。



忙しい中、隙間時間を作ってトレーニングに来られているお客様がtomonoteには多くおられます。


そのような方々は、トレーニング時間に合わせてエネルギー補給をすることも難しいと思います。


ですので、トレーニングが始まる前に簡単にエネルギー摂取する事が出来れば、トレーニングの質も効果も落とすことなく、トレーニングに集中していただけます。


これから、どんな物が良いのか吟味して用意しますので、また経過をお知らせ致します。


ご要望などありましたら、遠慮なく仰ってください。





 

 

「わたしを諦めない」

岡山市でパーソナルトレーニングならお任せください。

http://tomonote.jp

とものこうじさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス