ホノルルマラソンに帯同(第1990回) | パーソナルトレーニング tomonote

パーソナルトレーニング tomonote

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。


テーマ:

トレーニングで身体が強くなったらマラソンなど、身体を使うことを始めませんかという話をN様(40代/女性/経営者) としていました。

 

おかやまマラソンや大阪マラソンなどのシティマラソンが人気なので、始められる方も多いですよとお話しすると、ホノルルマラソンに出てみたいというお答えが返ってきました。

「tomonoteの会員さんで、希望者の方がホノルルマラソンを目指してトレーニングをして、友野さんはトレーナーで帯同する」という、夢のあるご提案をしてくださいました。

想像しただけで、ワクワクする話です。

「ホノルルマラソン」は毎年12月に開催され、綺麗なハワイの海を見ながら42.195kmを制限時間もなく走れる大会です。
聞く話によると、本当に素晴らしい大会だそうです。
 
鍛えた身体を力一杯使える場面を皆さんで共有出来たら素晴らしいですよね。
頑張ってきたことが、成果として現れるのは喜びです。
そんなイベントを企画したいなと思いました。
 
 

 

 

 

「わたしを諦めない」

岡山市でパーソナルトレーニングならお任せください。

http://tomonote.jp

とものこうじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス