継続して通おうと思うポイント(第1988回) | パーソナルトレーニング tomonote

パーソナルトレーニング tomonote

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。


テーマ:

今日は整体にT様夫婦が新規で来られました。


T様夫妻は1ヶ月に1回ほどのペースで整体やマッサージに行くそうですが、なかなか継続して行こうと思えるお店がないそうです。


継続して通おうと思えるお店はどんなお店が伺うと、施術の効果が感じられることと適正な料金ということでした。

tomonoteはリラクゼーションだけを目的とした施術ではなく、症状の改善を目的とした施術をしています。

今の身体の状態より良くなったと実感出来る施術というのはとても難しいことですが、そこにこだわりを持っています。

もちろん、お客様のご要望がリラクゼーションであればもちろん対応出来ます。


適正な料金というのは、判断しずらいところもありますが、40分4,000円の料金はお客様に納得していただける料金だと思います。

1分あたり100円というのは、整体業界の基本的な料金設定でもあります。


自分に合う整体のお店を探し続けることは、お客様にとって煩わしいことだと思います。

tomonoteがお店探しの最後となるように、頑張っていきます。



 

 

「わたしを諦めない」

岡山市でパーソナルトレーニングならお任せください。

http://tomonote.jp

とものこうじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス