壊れる前のメンテナンスが大切(第1942回) | パーソナルトレーニング tomonote

パーソナルトレーニング tomonote

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。


テーマ:

今日は高梁からS様(50代/男性/経営者 )が整体に来られました。

来てくださるようになってから、もう10年以上たつと思いますが、身体の調子が悪くなると連絡をくださいます。

{EA92A834-4FBA-4611-96B7-C9C8B180B643}

S様は昼に夜に働かれている方なので、身体を休める時間をなかなか取れないのがコンディションが悪化してしまう原因だと思います。


「50代になったら無理がきかないなぁ」っと言われていましたが、小まめにメンテナンスをしていけば身体は応えてくれると思います。


自分の身体が動かなくなると、どうしようもなくなるお仕事をされているので、その様なポジションの方はコンディショニングに気を配っていただきたいと思います。


壊れて治すより、壊れる前のメンテナンスの方が身体に優しいです。





 

 

「わたしを諦めない」

岡山市でパーソナルトレーニングならお任せください。

http://tomonote.jp

とものこうじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。