ダイエットの道しるべ(第1939回) | パーソナルトレーニング tomonote

パーソナルトレーニング tomonote

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。


テーマ:

PFC管理をすると、ダイエットってもの凄くやり易くなります。

 
タンパク質、脂質、炭水化物の三大栄養素の摂取バランスを以前のブログに書いておりますので、興味のある方はご覧ください。
 
先週からこの管理をしていただいているI様(30代/女性/経営者)も始めて1週間ほどで、体重が減少方向を向いて体脂肪率も下がってきています。
{868D53BA-9724-49EB-9D3C-3BB429F5C4F6}
三大栄養素のバランスを考えることもですが、摂取カロリーが適正になる効果は大きいですね。
 
加えてI様はウォーキングなどの有酸素運動を取り組まれているので、その消費カロリーも良い方向に向いている要因の一つです。
ウォーキングした分、食べる量を増やせられるというのがI様のモティベーションになるっているそうです。
 
とにかく、PFC管理はダイエットの道しるべには最適な方法です。
今年こそはちゃんと身体をつくりたいと思われている方は、今日からでも始めてください。
 
結果は出ます。
 
 

 

 

「わたしを諦めない」

岡山市でパーソナルトレーニングならお任せください。

http://tomonote.jp

 
 

とものこうじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。