良い出会いになるよう頑張ります(第1914回) | パーソナルトレーニング tomonote

パーソナルトレーニング tomonote

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。


テーマ:

整体の業界には「整体難民」という言葉があります。

なかなかここだと思えるお店に出会えずあちこちのお店を渡り歩くお客様のことです。

 

自分に合う施術者に出会うのは巡り合わせだと思います。

友達から良いと聞いたとか、評判の良い店に行ったからと行って、自分の身体に合うかどうかは行ってみないと分かりません。

{74135F1E-2209-44C1-A20F-F2CD0E9244F2}

先日、加圧トレーニングの体験に来られたI様(30代/女性/経営者)も「整体難民」のお一人で、数か月前から肩こりや首痛に悩まされていて、一か月ぐらい通っては他のお店を試しておられたそうです。

 

カウンセリングをしている時から右肩が痛そうなのは見て取れたので、お聞きすると前述したようなお話でした。


少し身体を診せていただくと、背中の上部に歪みがあったので矯正をさせていただきました。

初めて施術される部位だったそうですが、矯正後は動かしやすくなったと言っておられました。


加圧トレーニングにも入会されたので、長いお付き合いとなります。

メンテナンスの方でも、I様にとって良い出会いになるよう頑張らせていただきます。


宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

「わたしを諦めない」

岡山市でパーソナルトレーニングならお任せください。

http://tomonote.jp

とものこうじさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス