身体作りを生活の一部に(第1912回) | パーソナルトレーニング tomonote

パーソナルトレーニング tomonote

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。


テーマ:

「友野さんの所に来るのが、生活の一部になったなぁ」とN様(40代/男性/管理職)が仰ってくださいました。


N様は入会されて1年ほど経つ、健康増進とダイエットが目的のお客様です。

お仕事で車の運転やデスクワークなど、とにかく座っている時間が長いので身体がガチガチに凝り固まることが多い方です。


そんなガチガチになった身体も、トレーニングや整体をすると随分動かしやすくなって身体が楽になると喜んでいただいています。

{982EC93A-5181-4026-A63F-2D6B5062B98D}
トレーニングもダイエットも自分自身にメリットがあると思えると長続きして、生活の一部とする事が出来ます。

やっていないと落ち着かないってなる程に習慣化されると、身体に嬉しい変化がたくさん起きてくると思います。
メリットを見出して、身体作りを長く続けていきましょう。



 

 

 

「わたしを諦めない」

岡山市でパーソナルトレーニングならお任せください。

http://tomonote.jp

 

とものこうじさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス