価格沸騰のスニーカー(第1910回) | パーソナルトレーニング tomonote

パーソナルトレーニング tomonote

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。


テーマ:

平昌オリンピック 男子フィギアスケートで2大会連続の金メダルを獲得した羽生結弦選手のスケート靴がヤフーオークションのチャリティーオークションで3,500万円の価格が付いたのをご存知ですか。

1足が7万円という定価にも驚きましたが、それが3,500万円になるなんて、羽生選手の人気はもの凄いですね。
 
私が学生だった頃、金額は随分違いますが、元の価格より随分高くなっていたスニーカーがありました。
覚えている方もおられると思いますが、NIKE エアマックス95です。
エアマックス狩りといって、履いているスニーカーを盗まれるという事件まで起こっていたり、1万5千円だったスニーカーが30万円を超えていたこともありました。
{94FE48D8-1E93-4D1D-8592-F0C7BC865CBE}
そんなエアマックス95の復刻版が販売されていて、お客様が履いておられます。
エアマックス95の特徴といえば、シューズ側面のグラデーションです。
写真のエアマックス95はブラックカラーで分かりにくいですが、縞模様にトーンパターンが変わっています。
 
学生時代は見かけるたびに、目を奪われ興奮と憧れを抱いていました。
今でも、「おっ95だ」と思うほどです。
 
いつか購入してみようかな。
 
 
 

 

 

「わたしを諦めない」

岡山市でパーソナルトレーニングならお任せください。

http://tomonote.jp

 

 
 
 

とものこうじさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス