時間を身体に投資する(第1864回) | パーソナルトレーニング tomonote

パーソナルトレーニング tomonote

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。


テーマ:

時間の使い方で人生は変わってきます。


例えば、今からの1時間を何もせずに過ごすのと、トレーニングをするのとでは、明らかな違いが出てきます。


それは時間という有限なものを、自分に対して投資するから、その投資に見合った利益を手にすることが出来るからです。


最近読んだ本にも、世の中は等価交換だとありました。

大きなものを手にしようと思えば、それだけのものを投資しなければならないと。


もし、筋肉を大きくしたいとか、体脂肪を減らしたいという願望があれば、それに見合ったものと交換ということです。


{6B1F7973-6FAC-4690-97E6-0E4059E6F2B5}

その一つの要素は時間です。

身体に対して時間をかけるからこそ、願った身体が手に入るのだと思います。


正しいやり方で、身体を鍛える時間を作る。

「正しいやり方」の部分は私が引き受けます。

皆さんは「身体を鍛える時間」を作って下さい。


かけていただいた時間を無駄にはさせません。


 

 

岡山市で加圧トレーニングや整体のことならお任せ下さい!

パーソナルトレーニングでしっかりご指導いたします。

「わたしを諦めない」tomono・te

 

http://tomonote.jp

とものこうじさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス