疲れを知らない身体を目指す!!(第1861回) | パーソナルトレーニング tomonote

パーソナルトレーニング tomonote

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。


テーマ:

「疲れを知らない身体になりたい」と会社経営をされている40代女性のお客様が言われました。


お仕事やプライベートを充実させるのに、疲労感は邪魔ですよね。


歳をとっていけば体力が低下し、回復する力も弱くなり、疲労の蓄積を感じることが増えてくるかもしれません。


これは自然なことかもしれませんが、そのままにしておくわけにはいきません。

体力低下を防いで、20代、30代と変わらない体力を目指していくことが出来ます。


それにはトレーニングが必要です。


若いときにしていたような勢いに任せた身体づくりではなく、今の身体にあった正しい方法での身体づくりが必要になります。


現状はどうなっていて、ここからどうやって進んでいけば良いのかを私がアドバイスさせていただきます。


目的地に向かうのに、道先案内人がいた方が良いですよね。

それを私が担います。


正しいやり方で、身体づくりをしていきましょう。

その先に疲れを知らない身体が待っています。





 

 

岡山市で加圧トレーニングや整体のことならお任せ下さい!

パーソナルトレーニングでしっかりご指導いたします。

「わたしを諦めない」tomono・te

 

http://tomonote.jp

とものこうじさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス