良い身体作りはコンディション維持から!!(第1834回) | パーソナルトレーニング tomonote

パーソナルトレーニング tomonote

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。


テーマ:

今日は笠岡にN様(50代女性)の出張トレーニングに行ってきました。


1ヶ月ほど身体のコンディションが悪かったそうで、トレーニングが出来なく筋肉の張り感が少なくなったと言われていました。


トレーニングが1ヶ月ほど出来ないと、筋肉は鈍ってしまいます。

力をいれるとパンっと張っていた筋肉も、どこか柔らかい感じになってきます。


ゆるい筋肉は見た目もカッコよくないので、週一回は筋トレなどのトレーニングを行うのが大切です。


そうすれば、良い張り感のある身体をキープすることが出来ます。

{484ADF5D-B2FC-455F-8C2D-F6503933AE5C}

冷え込んできて、身体のコンディションを整えるのも難しい季節です。
トレーニングが出来なくて身体が鈍ってしまうようなことにならないよう、風邪などには十分気をつけていきましょう。



 

 

岡山市で加圧トレーニングや整体のことならお任せ下さい!

パーソナルトレーニングでしっかりご指導いたします。

「わたしを諦めない」tomono・te

 

http://tomonote.jp

とものこうじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス