施術に対する責任!!(第1832回) | パーソナルトレーニング tomonote

パーソナルトレーニング tomonote

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。


テーマ:

今日は久しぶりに競輪選手のY様(40代男性)が身体のメンテナンスに来てくださいました。

 

Y様とはもう15年ぐらいのお付き合いになります。

来店するのに1時間半ぐらいかかるところにお住まいなので頻繁には来られないのですが、身体の調子が悪くなるとtomonoteを頼ってくださいます。

 

そんなY様なのですが、普段のメンテナンスはご自宅近くの整骨院、整体院、マッサージ店などに行かれるそうです。

 

そこで施術を受けられた時に、施術前と施術後の身体に変化を感じないことがあるそうなのです。

痛みや違和感を改善したくて施術を受けるのに、変わらないとガッカリするよと話してくださいました。

 

この話を伺って背筋が伸びる思いがしました。

施術をするからには、お客様の身体に対して責任があります。

施術に満足していただけるように、最大限の努力をしなければならないと思っています。

 

どうすれば良く治るのか、コンディションを維持してもらえるのかを考えていなければいけません。

その積み重ねが大切だと確信しています。

 

お一人お一人に喜んでいただける店になれるように日々頑張ります。

 

 

 

岡山市で加圧トレーニングや整体のことならお任せ下さい!

パーソナルトレーニングでしっかりご指導いたします。

「わたしを諦めない」tomono・te

 

http://tomonote.jp

とものこうじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス