キレイな花嫁が期待できます!! | パーソナルトレーニング TOMONOTE

パーソナルトレーニング TOMONOTE

体調や目的に合わせて専門トレーナーがパーソナルトレーニングを致します。

一か月後に結婚式を控えられているH様の身体が引き締まってきました

先日、ドレスなどのお打ち合わせに行かれた時に、着られる予定のウェディングドレスが以前より緩くなられていたそうなんです
 
特に背中周りがスッキリしてきていて、ドレスからキレイな背中が見えるそうですアップ
 
{05BA8094-DBDB-450E-8C74-64152F47B344:01}
 
週一回のトレーニングと日頃の食生活を頑張った証ですね合格

結婚式は一生に一度の晴れ舞台なので、人生で一番キレイな身体でその日を迎えられたら最高ですよね音譜
 
そしてあと一か月ワクワクしながら楽しくトレーニングしていきましょうメラメラ



岡山市で加圧トレーニングや整体のことならお任せ下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーソナルトレーニングでしっかりご指導いたします。
「わたしを諦めない」tomono・te