こんにちは! 普段から左手も使えるように練習しようかと、考えている香魚(こうぎょ)です。
文字とか箸とか、今後のために練習しようかと……でもかなりの時間を要しますよね。やりすぎて今度は左手が!!と、ならないようにしないとです(笑)

今のところ「浅草橋 けしごむはんこヴィレッジ」に行く予定でおります。

およよさん主催の「ハンカーの輪を広げよう」のシール。未だ右手が思うように使えないので、シールなしで会場に行こうかな? と思っていました。

でもせっかくみなさんとお会いできるのに、本当にそれでいいの? と……。

この日のために消しゴムはんこを彫られているみなさん。それらと交換するのは、心苦しいのですが、過去作品の組み合わせでシールを作ることにしました。名前だけは何とか彫りました。久しぶりのナイフは持つ手がプルプルして、刃先が定まらなかったです。

「まいみすてぃ」のおかげで、左手だけでも消しゴムはんこが捺せます♪

休み休み、シールづくりしていきます。

「ハンカーの輪を広げよう」ってどう参加するの? と思われた方は→こちら(スタカニの記事ですが、シールのサイズなどのルールは同じです)

また会場に行けない方は郵送での参加も募集していますよ。→こちら



けしごむはんこヴィレッジ

Instagramもやっています。
Instagram

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村