明日は・・・ | TOMONORI

明日は・・・

こんばんわ!
明日はついに待ちに待った舞台公演の日です!
今まで今の事務所で稽古してきた成果を見せる時が来たんです!
いろんな出会いや別れもありました。
たくさんの人と話したり感じあったりで私もすごく成長しました!
明日の舞台にかける思いはだれにも負けませんグー

mproというチームで舞台までに過ごしてきた日々は大きな第一歩になりました!
本当に社長や関係者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!

舞台メンバーでたくさん喧嘩もしたし、泣きながら気持ちを伝えあったこともありました。
私はリーダーとして上手くみんなをまとめれていたのかな。
その成果が明日でます!

みなさん期待しててください!

そして今まで稽古を一緒にしてきたメンバーこんなリーダーですいません。

今ものすごく昔の事を思い出しています。
いろいろあったな・・・

明日の舞台が終わってお疲れ様をいいます!

明日は頑張ろうな!!!

本当に舞台を作っていただいてありがとうございました!