{69017156-30E6-4E77-89CB-DF14B7CBC55D}


東京に来てからずっと




毎日毎日まるで手紙を描いてるみたいだ





距離とは不思議なもので離れていると離れているなりの感情が滲む

近くにいればいるほど見えなくなるものもあるのでしょう





とはいっても


今年に入ってから日々新しい人達と出逢い続けているし


縁を縁で終わらせたくないなって思う。


多分、縁は縁で終わるから。偶然みたいなもの。


終わらせたくなって、また逢いたいなって心から思える人何人いる?


沢山いるんだ。。






もしもあなたが思ってなくても大丈夫。ちゃんと逢いに行くから。



11/12

先週に続き柏ちゃぶ音さんでのライブでした。この日は僕がメインでやらせてもらう形でゲストにけんけんさんと後輩の小林翔馬くんを連れてのイベントでした。

{870E8CFB-C8B9-46ED-B256-8622A2E0FEED}



これまでの柏での活動で出会った方々の協力により暖か1日だったし、皆んな笑顔で何より嬉しかった。



ホントに大好きな街。まだ3ヶ月くらいしか通ってないのに想い出沢山ある。

前回も書いたのですが、けんけんさん、ちゃぶ音の皆さん、柏で出会った皆さん、あの優しい空気を共にしてくれた皆さん

、ありがとう。


翔馬くんは弟にどことなく似ていて初めて会った時からずっと親近感を感じている、翔馬くんと出会ったのもこの柏の街。

{5D87CEDD-484E-4C06-B660-7F8AE7EFB6A3}


慈光ちゃんは同い年の大事な友達。同じ事で熱くなって一緒に頑張っていこうって約束した。柏の街。

{6446217C-88E9-4473-8855-6C9705271C5D}


けんけんさんがホームタウンという僕の代表曲をカバーしてくれた。

けんけんさんは路上ライブでもどこででも歌ってくれている。好きだって言ってくれた。

{3BE56D90-1878-48E1-8D33-22465DE35F1C}





CDが何枚売れたとかもちろん一生懸命作った作品だから手にとってもらうと嬉しいのだけど、それよりも誰かが僕の歌を口ずさんでくれたり、歌ってくれるのは何より嬉しいって思えた。

これからも頑張っていくのでどうかよろしくお願いします。

いつの日か柏は第2の故郷だって胸張って言える日まで。


11/25柏ちゃぶ音

1ステージ


1、同じ空の下で

2、桂花

3、星が綺麗だ

4、6月の日記

5、下北沢

6、UNO


2ステージ


1、ひなまつり

2、ふたり

3、11月

4、5月の日記

5、ホームタウン





次の柏でのライブは11/25土曜

616です。

{64D82731-64AC-441A-8DE5-97854691C97A}



◼︎20171125

会場◼︎616


「言葉とメロディーで勝負ナイト vol.3
シンコー♪ヒロアキ / みずたまり。 / 稲石さくら / Painful Lie
KUNI / タカノトモノリ / andmore...
OPEN 17:30/ START 18:00
 


adv. ¥2000 / door ¥2500(+1Drink

学生証提示にて500円割引!!






そして、今週は新潟で主催イベントです。

今日までの事そんな一瞬、一瞬を生まれてからこれまでの事をふりかえる為のイベント。


{C85FFCC5-377C-4CF9-8546-28C7CE687CBC}



◼︎20171117日(金)

会場:新潟GOLDENPIGS YELLOW

タカノトモノリプレゼンツ

『タイムカプセルvol.5~未来への手紙~』

◼︎出演:タカノトモノリ/小田和也/イマイユウヤ/小関峻/石井紅葉

開場18:00開演18:30

前売、予約¥2000

           当日¥3000

                              (+1D500円)


去年ね、この場所で皆んなに見送ってもらったんだ。



小さな街の小さなライブハウスに灯りが灯るように




きっと僕らの未来を照らしているのは頼りなくて、それでもずっとそこにあってほしいものなんだろうな。





一生懸命暖かい1日にできる様に尽くしますのでどうか聴きに、観に来てほしいです。よろしくお願いします。





チケット予約はtomonorip@gmail.comまでお願いします。



最後まで読んでくれてありがとうございます。