We are not alone.We are not alone



季節は10月、金木犀香るやさしい季節。

やさしいってなんだろう。

色んなやさしさの意味を改めて感じたライブ2日間




10/11(水)

04でライブでした。

{DECB9D67-5E42-4180-8454-0907B5D7F7B9}



この日の話をもらった2ヶ月前、都内から離れた柏の街で全然知名度もない僕が、

呼んでもらっておいてお客様誰もいなかったら申し訳ないな。と思い柏で約2ヶ月路上を頑張りました。少しづつですが知ってくれる人も増え、CDを買ってくれる人も増えました。

{D1A78EF1-0F9F-44A8-BCEB-3882CC51B140}

{C176F689-AA6D-4E51-B7A6-3D61A9193B82}

{28188CE8-642F-44D0-9676-D2CC80F733F8}

{20D4280F-5801-4E4F-80AD-0DB6CFF3630A}




はじめはライブに来てほしいという理由ではじめた路上ライブも沢山の出逢いを重ねて信頼できる人も増えて、それぬきでも本当に楽しい時間になってきました。

こういった1つ1つの出逢いを大事にしていきたいです。

{B9CB9C36-43C2-4C52-9B33-A09B62D6A450}




そうして、迎えた柏ライブ。とても暖かい空間でした。挑戦すること、諦めない事、そうして生まれる何かを思い知ったライブでした。一緒に共演してくれた、小関峻、小林翔馬、遠田有平、KEITO、みんな素晴らしい奇跡の様なライブをしていて、感動しました。来てくれた皆様と、この度の機会を与えてくれた方々ありがとうございました。


なんと、今回の事もあってか次の柏ライブが決まりました!




11/25(SAT)


◼︎616


「言葉とメロディーで勝負ナイト vol.3
シンコー♪ヒロアキ / みずたまり。 / 稲石さくら / Painful Lie
KUNI / タカノトモノリ / andmore...
OPEN 17:30/ START 18:00
 adv. ¥2000 / door ¥2500(+1Drink

学生証提示にて500円割引!!







その翌日、


10/12(木)板橋ファイト


親友であり大好きなアーティストの一人、小田和也君の声かけのもと行われたスリーマン



{978BF3A5-E88A-429E-B270-65833A574B4C}


中村慎吾君とははじめて会ったのですが、本当にもっと早く会いたかったと言うくらいのキラキラした何かをありがとう。

カズは出逢いに遅いも早いもない。と言っていました。


そうなのかもしれない。だけど、続けていたから出逢えたんだと思いました。

ここまで続けてこれたのも、東京に来れたのもきっかけをくれた小田和也君がこの日歌っていたカバー東京に来い、が凄い響きました。



ライブって行こうと決めた瞬間からはじまっていて、その人が家を出る瞬間、仕事場を出る瞬間、を過ぎて

そのライブはまた逢えるまで続くのです。


僕達は本当にそんな夢みたいな時間を作りたくて、みんなそういう願いを込めて歌ってる。


そういう世界にいれて、沢山の人に出逢えて嬉しいと思っている。



{47ABACDB-BFCD-487C-A39B-1E2C5886CF3F}



「やさしいじかん」ご来場の皆様本当にありがとうございました。また逢えたら嬉しいです。



この2日間本当にありがとうございました。
最後まで読んでくれてありがとうございました。


続く