今年上京してから色んなイベントに誘ってくれたり、路上ライブに誘ってくれたり、僕の主催イベントに出てくれたり、何よりまだ青春は終わってない事を教えてくれたりと、

本当にお世話になった小関峻君のワンマンライブが明日に迫りました。



小関峻ワンマンライブ2017

『明日は見えなくても』


7/22(土)恵比寿天窓.switch

Op:18:00 St:19:00

¥3000+1D


*前売りチケット購入特典として限定のCDを当日プレゼント!




頑張ってない人なんていないと思っている。

その頑張りに大きいも小さいも関係ない事も。

でも、峻が頑張ってた事僕は知ってる。おそらく来てくれる皆も知ってる。



ライブっていうのは行きたいと思った時が始まりであって、その人がさ、楽しみにしてた時間も含めてライブだからね。


峻もいつか言ってた。

ワンマンに向かって頑張っているけど、ワンマンに向かうまでの過程も含めてワンマンライブなんじゃないかって。


峻の唄は沢山の縁を含んでいる。是非皆んなにも観ていただきたいです。


今年に入ってからのまだ短い峻との思い出が巡る

{D062F9BD-7A1E-4937-85DF-C9C554BDDE52}

{F6E692BC-6203-406C-B4DC-F14B47E99C0D}

{9E65EDEC-BAEC-4CE2-8B89-5B336139DBDC}

{99D60F35-5D2E-4923-A575-087837949F8D}



峻が良い匂いですねって言ってくれたので同じのあげようと思います。音楽と匂いって似てると思ってるので。僕の思いも乗ってくれたらと。

{1AB7A524-5A8A-43F6-8E93-91D1DAAB77AC}



そして、明日のお昼に応援イベントに参加します。


これは松本耕平さんにお願いしてなんとかねじ込んでもらいました、峻のワンマン当日昼に感情をぶつけます。


ちなみに峻のワンマンチケット僕からも買えますのでよろしくお願いします。


◼︎7月22日(土)

駒沢大学STRAWBERRY FIELDS(昼)

『勝手に小関峻応援企画~夜はみんなでEBISU~』


act/松本耕平/新谷隼平/藤原右裕/前田大志/inemuri

opening act/タカノトモノリ

open12:10 start12:30

adv\2500 door\3000

(1drink別)


絶対忘れられない夜になる事を願っている。