抱きしめたいっ!



抱きしめたいって最強な言葉。

だって今となっては恥ずかしいじゃない。

甘酸っぱさを持ち続ける事は大事だと思う。


最近昔聴いてた曲を聴いてるんだけど、
それで思い出したんだ。

鈴木あみ大好きだったなぁと。

小学校6年生の時にテレビで鈴木あみさんを観て本当に好きになって、誰にもそういうの言えなくて、こっそりCDとか買って、こっそりラジオ聴いて、、、本当に同時は顔真っ赤になるくらいだったのを覚えています。
大人になったらあみーゴと付き合えるもんだとまで勝手に思ってましたが、、、
あの時、心の底から抱きしめたいって思ってました。

子供ながらに辛い時とか歌とかテレビとか観て勇気をもらってた。
アイドルって本当に凄いと思うんですよ。たぶん僕が思う以上に。
みんなもアイドルに救われた事あるんじゃないかな

青春時代を支えてくれた鈴木あみさんは今でも僕の青春。今でも大好きだし、歌も聴くし、応援してます。
{7BA825DB-FA12-4D9D-8B95-B51B5BABAB68:01}




おやすみBGM♪
in my diary…/鈴木あみ