MDとの企画イベント『続•いつかの夕暮れ』
たくさんの方々に見守られ無事終了しました。

楽しかったなぁ。みんなはどう思ってるかなぁ。
同じ気持ちだったら嬉しいなぁ。。。

イベントのテーマは居場所!!
小さなライブハウスだけどさ、やっぱりライブハウスに音楽聴きに行ってもひとりぼっちになる瞬間てあるじゃん。
そんな時でも独り独りに居場所をくれる。そんなイベントにしたかったんだな。

もちろん僕はこの日の事を一生忘れないし、時々この日の事を思って救われたりすると思います。

だから皆もこの日の事をポケットの片隅でいいからしまっておいてほしいです。
ひとりぼっちになりそうな時とか落ち込んだ時、この日の事を思い出して、暖かい気持ちになってくれたら嬉しいです!!
久しぶりの方々に会えたり、いつも来てくれる人、出演者の皆様、関係者の皆様、どうもありがとうございました。


また必ず会いましょう!!

2014.2.18(火)
@新潟GP YELLOW STAGE
タカノトモノリ×MUSICDROP『続・いつかの夕暮れ』
18:00/18:30
前売り2,000+1D¥500
出演:たかはしまりす、YKJ、うちやまこうた、吉井ミキ、タカノトモノリ

photo:01



iPhoneからの投稿