中華蕎麦 とみ田(特製中華そば) | のぐぶろぐ~

中華蕎麦 とみ田(特製中華そば)

…ご無沙汰です(滝汗)。
去年の8月中旬から放置状態のこのブログですが、
ぼちぼち再開していきたいと思います。

また放置気味になった場合、
メール等声をかけて頂けると頑張れますので、
激励メッセージ含め宜しくお願いします(笑)。


そんなこんなで2013年最初のネタは
去年と同じ松戸にある中華蕎麦 とみ田でございます。

今回は12時くらいに到着したのですが、
席に着いたのは13時30分くらいだったかと…相変わらずの人気です。
のぐぶろぐ~-とみ田店

今回は特製中華そばをオーダー。
白飯も頼んだので大盛りは自粛(笑)。
普通盛りでも240gと結構な量だと思います。
のぐぶろぐ~-とみ田特製中華そば

…やっぱり美味い。
濃厚豚骨魚介スープとこの太麺の相性は抜群っすね~
バラチャーシューも本当美味しいです!
…これを求めて1時間以上待てるのも納得。
のぐぶろぐ~-とみ田特製中華そば麺

そして白飯。
…といってもチャーシューとメンマ付。
ラーメンと米のW炭水化物は最悪な組み合わせらしいけど
ついつい頼みたくなるよね、あのチャーシュー考えたら(笑)。
のぐぶろぐ~-とみ田白飯

ある程度食べたらスープかけておじや風に。
これもまた美味でございました。
(画像は食べかけなので微妙ですが(苦笑)。)
のぐぶろぐ~-とみ田白飯スープ


ご馳走様でした~!!