2012J2第15節 水戸ホーリーホック対愛媛FC@ケーズ | のぐぶろぐ~

2012J2第15節 水戸ホーリーホック対愛媛FC@ケーズ

前日の横浜遠征の疲労が消えず、
他の試合と楽にはしごできるスカパー観戦も頭を過ぎったけど
行ける機会があるなら行くべきだと思い、
重い腰を上げケーズスタへとやってきました!
(水戸には別の所用もあったもんで(苦笑)。<決断)
のぐぶろぐ~-水戸対愛媛1

本日はヤクルトサンクスマッチという事で
野球方面からのゲストも(笑)。
のぐぶろぐ~-水戸対愛媛2

本日のスタグルはチャーカツバーガー。
美味しかったけどコスパはちょい微妙かも…。
のぐぶろぐ~-水戸対愛媛3

本日のサイン会は金久保選手と橋本選手。
…の予定が橋本選手の代わりにホーリーくんが助太刀に(笑)。
のぐぶろぐ~-水戸対愛媛4

両チームのピッチ内ウォーミングアップ。
のぐぶろぐ~-水戸対愛媛5

試合前にはボールが走る様に散水が。
のぐぶろぐ~-水戸対愛媛6

愛媛FCのスタメン。
マリサポにはお馴染みの浦さんとあきもっちゃんが。
のぐぶろぐ~-水戸対愛媛7

水戸のスタメン&仲間達。
のぐぶろぐ~-水戸対愛媛8

円陣組んで…
のぐぶろぐ~-水戸対愛媛9

キックオフ!
のぐぶろぐ~-水戸対愛媛10

本間のゴールキック。
のぐぶろぐ~-水戸対愛媛11

ベンチの前に出てきた両監督。
のぐぶろぐ~-水戸対愛媛12

浦さんと隆行。
のぐぶろぐ~-水戸対愛媛13

ロメロ対有田。
のぐぶろぐ~-水戸対愛媛14

市川対石井。
のぐぶろぐ~-水戸対愛媛15

島田のFK。
のぐぶろぐ~-水戸対愛媛16

水戸ベンチには怪我の加藤と三島のユニが。
のぐぶろぐ~-水戸対愛媛17

あきもっちゃんのゴールキック。
のぐぶろぐ~-水戸対愛媛18

おもてぃ対石井。
のぐぶろぐ~-水戸対愛媛19

浦さんと宏太。
のぐぶろぐ~-水戸対愛媛20

雄斗対関根。
アディショナルタイムのヘッドは惜しかった…。
のぐぶろぐ~-水戸対愛媛21

試合は0-2で終了。
のぐぶろぐ~-水戸対愛媛22

肩を落としメインスタンドへ向かう水戸の選手達。
のぐぶろぐ~-水戸対愛媛23

連敗を止めたかった水戸だけど、
それ以上に元気がなく足が止まっていた気がしたというか、
愛媛の方が素直にいいサッカーが出来ていた印象を受けました。
マリサポの贔屓目というか、
元マリノスのあきもっちゃんと浦さんのプレーは
やっぱり実戦を経験していくと違うというか
自信に満ち溢れるとやっぱりいい素質持ってたんだなと
某巨大掲示板でいうマリノスブランドを痛感しました(苦笑)。
(…去年の学といいバルバリッチ監督がいいのかな?)

…久々にメインで野次も聞いたなぁ(汗)。
でも愛媛サポーターが少なかった割に
4千人以上の来場があった訳で、
何かいい所は見せて欲しかったのは確か。
…雄斗のヘッドのクロスバーくらいかな、惜しかったのは。。。

今期これまでなかった3連敗3試合複数失点と
底の状態だけど這い上がってくれる事に期待します…!

のぐぶろぐ~-水戸対愛媛24

お疲れ様でした。


 水戸ホーリーホック 0-2 愛媛FC
  水戸:なし
  愛媛:前野(39分)、有田(77分)