株式会社ナチュラ〜食を通じて街を創る〜

いつか教科書に載る事になる新型コロナウィルスの真っ只中で、

私たちの生活の裏で戦っている医療関係の皆様、

並びに生活を支えて頂いている全ての皆様に敬意と感謝申し上げます。

 

去年の夏ぐらいからいくつものワクワクするプロジェクトに没頭している中、突如映画を見ているかの様な事が現実に起き、

一瞬にして未来が見えない暗闇に突き落とされました。

自分がパニックと自覚するする事もできないくらのスピードで、毎日命を削られる用な決断の日々を過ごしています。

言葉では言い表せない数々の出来事がありますが、私たちができることは今を一生懸命に頑張るのみです。

 

IMG_7098.JPG

 

その中で始めたナチュラストア!!

 

IMG_7084.JPG

きっかけは3月末に起きた自粛とトイレットペーパーの件でした。

デマと分かっていてもトイレットペーパーは常に売り切れになり、スパーマーケットには食材が消えていく。

そんな情報ばかり流れるテレビが、さらに不安にさせる。

けど実際の市場はどうなっているんだろう!?本当に物は品薄なのか?

私たちは、すぐに市場に行きました。

市場の皆さんに言われたのは

「物は沢山あるが、飲食店が自粛しているから、買ってくれる店がスパーマーケットしかない」

そんな状況だったら僕らがスパーマーケットをやります!!

一週間でOPENさせます。(むちゃくちゃです笑)

そうすれば街に明りがつき、買いだめが減り、市場もお客様も喜んでもらえる。

そうして始まったナチュラストア。

皆様の食卓に沢山の笑顔が生まれるように一生懸命頑張ります。

テーマは、「売り物は商品ですが、お持ち帰りは笑顔です」

ということで、6月もナチュラストアは継続してOPENします。

是非、遊びに来てくださいね。

お店はもう少しお待ちを!!