ポチッとな。-Switching On Summer- <神奈川公演> | 智信の部屋

ポチッとな。-Switching On Summer- <神奈川公演>

初日にAチームを観にいったので、
じゃ、Bチームの千秋楽を観に行こう!!
ってことで観にいってきました。

 ポチッとな。-Switching On Summer- <神奈川公演>
 2012/7/16(月) 開演:13:00


ちなみにAチームの感想はこちらです。
 ポチッとな。-Switching On Summer- <東京公演>
てなわけでBチームの出演者はこちらです。

 村上幸平、郷本直也、伊勢大貴、小林豊、早乙女じょうじ、寺山武志
 内田真礼、宮本佳那子
 渡辺ありさ、柚月美穂、伊藤桃、愛萌、吉田拓郎
 西岡大輔、前田峻輔、釜野真希


劇場が横浜・相鉄本多劇場ということで、
舞台が狭くなったこともあり、演出が一部変わっていましたが、
全体的な構成は基本変わらず。
でも狭くなったことにより、全体的なワシャワシャ感がよりアップした感じ。
さらに千秋楽一回前、Bチーム千秋楽ということもあり、
無茶なアドリブがいっぱい入ってきた。
そんなことや2回目の観劇ということもあり、
シリアスなシーンの後で起こっているしょうもないアドリブに
堪えることができず笑ってしまいましたよ(笑
ただ、そんなことができるくらい
いい意味で緊張感から開放されている舞台となっていて、
とても自然な舞台になっていました。
やっぱり千秋楽の舞台は面白いですよね♪

そんなBチームの千秋楽、
最後の挨拶となったまーちゃんは見事に泣いてしまいましたね。
それを受けた佳那子ちゃんは泣く姿をネタにするというなれた感じを(笑
うん、仲がいいね♪

舞台が終わればアフタートーク!!
今回のトークでは
登場キャラクターの中で恋人になりたいキャラは?
ってお題になっていたのですが…
うん、だいたいみんな
演じたキャラが付き合っているキャラじゃないキャラを選んでるよね。
でも、一番は村上さんの回答だったかな、
もう、八方美人な回答で笑ってしまいましたよ(笑
でもそれぞれの理由が「うん、なるほど」って感じだったので、
納得はできたけどね。
いやぁ~、ほんと面白い舞台でした♪