衝撃的なスコーン | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

インスタで気になってたお店のスコーンを注文してみましたニコニコ



マーガレットスプーンさんキラキラ

プラスワンキャンペーン中だったので、10こプラス1この11こセットで送料込4200円なり


それだけでもお得だなーって思ってたけど、届いてあけてみたら、、、衝撃でした



デカい!!!

大きいって言うよりデカいって言葉がふさわしい迫力ポーン


大きい大きいとは聞いてたけども、、、

限度ってもんがあるでしょう笑


想像をだいぶ越えてきました笑い泣き




1番小さめのプレーンでもこの大きさ

手のひらサイズキラキラ

普通の3倍くらいあるっしょ


もっと大きいのになると



指まで隠れちゃうアセアセ


いやーーー、ビビりました

スコーン大好き人間としては、普通の小さいスコーン1つじゃ物足りないので、これはめちゃくちゃ嬉しいです


ただ、さすがの私もカロリーが恐ろしいので一度に食べるのは半分にしようと思いますアセアセ