きんびらチーズベーグル@ブランチ | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

今日はこれですニコニコ



ブランチさんのきんぴらチーズベーグルキラキラ


持った感じがふかふか



チーズはトッピングかと思ってたけど、中に入ってるパターンだった



ブランチさん、相変わらずのフィリングの多さです


きんぴらの量が半端ないびっくり

きんぴらのベーグル初めて

そしてチーズときんぴらの組み合わせも初めて


意外と合いますグッ

きんぴら自体もとっても美味しいしチーズが合わさると少し洋風になっていいです


ポロポロきんぴらが落ちるので少し食べにくさはありました笑