バタービスケットサンド ピスタチオ@ファミリーマート | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

ファミマのバタービスケットサンドが美味しいという噂は耳にしていたけど、値段が高いから手を出せずにいました

しかもそんなにバターサンド好きじゃないしニヤニヤ


けど、買っちゃったルンルン


なぜかというと、、



はい、きました、ピスタチオグリーンハート



思ってた以上に小さいなギザギザ



ビスケットはサクッと軽い


バタークリームは軽くてフワッとしてて、口溶けがとってもいいです

何かバタークリームって重たい感じしてあまり好きじゃなかったけど、これはすごく軽いキラキラ

ピスタチオはあまり濃くないからピスタチオスイーツとしては物足りないけど、バターサンドとしてとっても美味しかったです


侮れないコンビニスイーツにやり

高級洋菓子店で買うくらい満足度ありましたグッ