Design K さんのベーグル | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

なんと!ついに!

念願叶ってDesign Kさんのベーグルを注文できましたキラキラ


いつも販売開始のお知らせを見た時には既に売り切れ…


先日やっとタイミングが合ってポチっと


そして、注文した次の日には届きましたびっくり



シンプルベーグルセットキラキラ


ここのスコーンも食べたくて、前はベーグル&スコーンセットがあったからそれを狙ってたんだけど、最近はスコーンセットかベーグルセットばかりタラー仕方ないから妥協しました


12個セット


2〜3個ずつ同じものが入って5種類


お目当てのプレッツェルベーグルもちゃんと入ってましたラブ

思ってたより小さかったかなギザギザ

けど、楽しみ〜ルンルン