日清 カレーメシ スパイスカレー おしゃれチキン | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

お昼にカレーメシ食べましたニコニコ



カレーメシは何回か食べたってことあるけど、スパイスカレーってのは初めてくるくる



特製スパイス付き



どかんとカレー粉がイヒ


お湯入れ5分で出来上がり


カレーのいい香りルンルン


出来たてはスープみたいなので私は少し時間を置いてリゾット風にするのが好きです



めっちゃスパイシールンルン

コクのあるカレーは口に入れた瞬間ピリッとします

食べ進めるとじんわり汗かくくらい


中辛って書いてたけど、辛口寄りの中辛

中辛じゃ物足りないけど、辛口じゃ辛過ぎるって人にはもってこい


今まで食べたカレーメシの中で1番好きかもキラキラ

うま〜ニヤニヤ


リピ確グッ