ホワイトデー | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

今更ですが、ホワイトデーに貰ったお菓子ニコニコ



六花亭の詰め合わせと柳月のバウムクーヘンキラキラ



春がさねというこの時期限定のバウムクーヘンらしい


開けた瞬間いちごの香りがふわっとくるくる


何を隠そう、いちご系スイーツ苦手です滝汗

生のいちごは大好きですが、この人工的な香りと甘さは苦手…



2層になってて、周りはパリパリのホワイトチョコ


何を隠そう、ホワイトチョコも苦手ですゲロー


甘々でいちご臭凄くて私はあまり好きじゃなかった

味見で1切れ食べて後は家族にあげましたタラー

いちご好きな人にはたまらないと思います



六花亭のレーズンバターサンドは有名ですよね



クッキーは少しサクッとしてるけど、どちらかというとしっとりかなニコ

甘ーいけど、ラム酒の効いてて大人味



バターケーキは初めて食べます



真ん中はチョコガナッシュらしいくるくる


スポンジはバターの風味豊かでガナッシュはほんのりビター

美味しいけど、ま、普通かな


六花亭はバターサンドに限るもぐもぐ