久しぶり書くのが愚痴って言うのは最初に謝ります(;´д`)

ここ数日ストレスでなにもやる気が起きなく鬱状態(;´д`)

家のこともなにもしたくない(  ;∀;)

そのうえ子供のことを見ながらゲームに現実逃避(;´д`)

子供はイイコですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

いつもは自分でお布団入って寝てくれるのですが今日はしない(笑)

そのうえ寝かせようとすると寝ない(;´д`)

眠くないのを寝かせる体力がないママが悪いのでしょう(笑)

だからと言ってあの人(旦那)が代わりにしてくれるわけでもなく文句をいう(#`皿´)

全部私が悪いのですよ!
ちゃんと寝かせないから(;´д`)

そしてこういう気持ちが子供に伝わるから余計に寝ない(;´д`)

まあ子供はあの人と寝ないのですがね(笑)

育児を今までしてないから!

中途半端にやって文句!

ここ最近の悩みはいつ家を出れるかです(笑)

お金の問題が解決すればいつでも出ていくつもりΨ( ̄∇ ̄)Ψ

父親がいない子に育てるのかとよくあの人に言われるけど男はお前だけじゃない(笑)

血がつながってるのはお前かもだけどお前が父親じゃなくともいい(笑)

それに父親らしいことなんかしてねぇじゃないか(笑)

そんなやついらん(笑)

なにもかも嫌になる(#`皿´)

好きって気持ちがあるわけでもない(笑)

遊びに行くにもすべて言わないと行けない(  ;∀;)

いつ帰ってくるの?
どこにいるの?
だれとどこいってるの?
浮気してるの?
帰ってくるの?
これらをスルーすると喧嘩(;´д`)

スルーすると鬼電が来ます(笑)
ラインもバンバンなる(;´д`)

それがかなりウザい(;´д`)

うちはあの人が何してようがどこいってようがどうでもいいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

用事あるときだけ連絡すればいいと思うから(*´-`)

基本用事ない(笑)

浮気?

してても別にいいかな(笑)

にしてもあの人にはイライラだよ(笑)

ずっと帰ってくるなってレベルですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

刺し殺したいって何度も思うけどバカ男殺して捕まりたくない(笑)

それに子供がいるのでしないけど(笑)

いなかったらするの?

いやしません(笑)

子供できても構って構っての男はまぢでいらねぇ(笑)

ホント今の状態は辛い(笑)

笑ってるじゃーんって思いますが実際はそうじゃないので(;´д`)

まぢてこいつやばいなって感じですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

あの人が帰ってくるとイライラする(笑)

まぢ帰ってくるなって思うΨ( ̄∇ ̄)Ψ

姫がうまれてからずっと一人で育てて来たから文句言われるのが非常に腹立つ(笑)

仕事してるから手伝いたくても手伝えないと言われますが…

休みのひに見てくれるわけでもないのですよ?

ただそれを言い訳にして見たくないだけだろうって思うのはうちだけですか?

って鬱がひどくなりすぎて月一の病院が月二になったぜ(笑)

あー調子よかったのにこんな辛くなるなんて(;´д`)


今日姫寝かすとき泣いちゃったよ(  ;∀;)

姫が寝ない苛立ち、自分が情けない、あの人の苛立ち

全てが重なりもうしんどくて久々に泣いた(  ;∀;)

そんなこともなにもわかってないあの人(;´д`)

ほんと嫌になる(#`皿´)

まぁ言う気もないし(笑)

話せばどうした?なんかあった?しつこい(笑)

言うまで聞かれるからめんどい(笑)

なにもなくてもなるんだから他っておけ(#`皿´)

あーまぢめんどい男(笑)


結婚すると変わるって言うけどほんとだね(笑)


もう結婚したくないわ(笑)



さてと寝るかな(笑)


最後にそれかよ(;・∀・)


うぬ(*´-`)


また適当に書くのでよかったら気長に待って見てやってください(ノ´∀`*)

愚痴失礼しました(;・∀・)


おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・