昨日は美容院に

行ってきました。ㅤ  

この方!!と安心して

任せられる美容師さんに

やっと出会えたことが

とても嬉しい私です。

 

ㅤ  

20代後半かなぁと思う

とってもワイルドでおしゃれで

姉御肌な美容師さん。

ㅤ  

 

タイプが全然違いますが

いつも話がはずみ

2人で笑っています。

生き方もカッコ良くって

尊敬しています。

  

 

さて私は黒髪ですが

みかんありささん

イラストのような髪型です。

 

 

 

ㅤ  

 

ふと鏡を見るたびに

ありささんのイラスト

私やん!私のままやん!

って思ってます(≧▽≦)

ありささん、本当すごい…

ㅤ  

 

ところでブログなどの

アイコンは今は

らいちゆりさん作成の

イラストのままです。

 

 

初めて1年ほどは

ヒプノセラピーを

お申込みくださった方に

イラストと実物の私の印象を

お尋ねしていました。

 


「そのままでした」

とのお答えばかりいただき

またお知り合いの方には

「特徴をよくつかんでいる」

「似ている」などと

言ってもらっていました。

 

 

ただ今の(普段の)私は

イラストアイコンから

ふくよかに成長して

すっかりありささん

イラストに近いなぁと思います。

 

 

らいちゆりさん 作成 (2021年秋)

 

 

            下矢印

 

みかんありささん 作成 (2024年1月)

 

ㅤ  

 

と思った後

それだけとは言えない

何かあるよなぁ…

見比べるとこれほど

違うのだから…。

 

 

そして翌朝にあ~っ!

と氣づいたのは

やっぱり顔や体型が

丸くなっただけではないということ。

 

ㅤ  

ゆりさんが描いてくださった

2年半年前と比べて

私の生き方、あり方

普段発しているものが

変わっているんだ!

だからこんなに違うんだ!

 

ㅤ  

改めて人ってこんな風に

変われるんだなぁと

しみじみしました。

 

 

~補足~

 

今もゆりさんのイラストを

使用している理由を補足します(^^)

 

 

髪の毛の色の感じや

セラピー中にご一緒する

私の感じが近いだろう方で

選んでいます。

 

 

そして今も私の印象を

お聞きした際に

「思った通りの方でした」等

お答えいただいるから…

もあります。以上補足でした^^

 

 

 

 

こんな風に

普段意識していないけれど

変化を感じたことは

今まで何度かありました。

 

 

そのうちの1つをあげますと

以前に前世療法を

申込んでくださった方が

 

 

私のかつての人生観が

(消極的で希望のない思い)

今の自分と同じで驚いたし

とても共感して…と

お話してくださいました。

 

ㅤ  

今はそんな風にまったく

思えなくなっている私は

お話ししてもらった瞬間

その思いや感覚につながれず

思い出せませんでした。

 

ㅤ  

それ位に人は変われる。

これからも変わっていける。

ㅤ  

 

だから今や今までが

しんどくても大丈夫。

未来に希望が持てそうに

なくても大丈夫。

人は変われる。人生観も変わる。

 

 

それがご縁のある方に

伝えられたり伝われば良いなぁ。

そして自分らしく

幸せを感じて生きる方が

増えたら…と思っています。

 

 

そんなより良い変化を

サポートしてくれるもの

この世界にたくさんあります

 

 

私の場合は

前世療法ヒプノセラピーが

とても大きかったし

今も役に立ってくれていると

思っています。

 

 

長文をお読みくださり

ありがとうございます。

今日という日にありがとう。

今日を大切に生きます。

ともにより幸せに。

 

 

 


右 ヒプノセラピーのご案内
右 ヒプノセラピーのご説明 

右 お客さまのご感想
右 遠隔レイキのご案内
右 私、高山ちずについて 

 

基本タイプ Twitter  facebook Facebook  Instagram Instagram 
パソコン HP  手紙 お問合せ  手紙 お申込み

zoomによるオンラインヒプノセラピーです。
ご自宅でリラックスしてヒプノセラピー
前世療法をお受けいただけます。