今日は彼とお花見デートでした❤️











あいにくの、雨





そして、まだちょっと早かった桜









満開時期に見れなくて残念。



だけど雨のおかげで


室内で甘ーい幸せいただきました❤️







美味しかったイチゴのパフェ




花見の後に室内で

彼が作ってきてくれたお弁当を

ありがたくいただきました







部屋が暗くて

写真上手に撮れなかった。



すっごい美味しかった…

私には作れないや


何このふわふわのそぼろ






お弁当屋さんしたら良いんじゃない?


本気でそう思う。


売れると思うな…







そんな彼氏くんは明日から1か月出張なので


しばらく会えません



でも寂しくないよ





電話すれば良いし



私もやることたくさんあって


忙しい💦



充実してるということかな!


ありがたい!







幸せな一日でした



ありがとうございます