段々と昼間の気温があがって右上矢印おねがいでも、急に上がり過ぎのようなガーン気持ちいいルンルンポカポカルンルンよりアセアセ暑いアセアセ
 さて、今月の行事は、イチゴ狩りいちご&回転寿司寿司爆笑みなさん楽しい1日を過ごされましたウインクOK
まずは、イチゴ狩りいちごウインク

美味しそうに実ってるギザギザ拍手

イチゴのクッションを持ってラブ
たくさん食べるよルンルンウインク

私が一番食べたよてへぺろグッ

食べた後は、みんなでハイチーズカメラおねがいOK

そして、次は、!!ニヤリ!!

回転寿司ギザギザキラキラグッ

まだ食べるよてへぺろ

美味しいギザギザ照れ

もぅそろそろ……いっぱいかなてへぺろ

みなさんの食欲がスゴくて職員さんは、ちょっとヒヤヒヤびっくり『大丈夫!?』『まだ食べれるの!?』しかし、……みなさんは、『イチゴいちごと寿司寿司は、入るところが違うのよ!!ニヤリ』『イチゴいちごは、腹ごしらえ口笛爆笑すばらしい爆笑
今回もみなさん大満足でしたグッウインクグッ


余談ニヤリ
今回家庭の事情などで行けなかった職員さんショボーン
スーパーマーケットに行って、イチゴいちごを購入キラキラ
気分は、行った気分OK
…………高かった!!!!アセアセ
来年こそは、チューナニガナンデモイクンダイチュー