先日の台風は、すごかったですチューアセアセ昼過ぎから雨雨・風台風がだんだんと激しくなり、夕方には、避難してくださいと緊急メールもなり、ドキドキしていましたガーンですが、次の日は、いい天気で……ちょっと変な気分でしたびっくり
 さて、今月は、敬老の日おねがい職員は、みなさんに喜んで頂けるよう、ささやかながらプレゼントラブ


みなさん笑顔ラブラブおねがいラブラブ
そして、お昼ご飯は、……


お弁当照れルンルン


『美味しいよウインク』『たまには、いいね照れ
みなさん、いつもより食べるのが早かったぁギザギザびっくり!!
やはり、たまにお弁当や外食することは、良いことだなぁ~グッと思いましたウインク
また、みなさんの素敵な笑顔がたくさんみたいラブそのために職員一同これからも頑張るぞぉギザギザ爆笑グー