ちょっと夏休み中?のウィーラーさん | そうは言ってもイーグルスが好きでたまらないwww

ちょっと夏休み中?のウィーラーさん

ファームで夏休み中?のウィーラー大魔王

いらっしゃいましたよ。

再調整中の2軍では好調のようです。



この試合では6番DH、1安打、1打点。


ベンチでの威圧感、ハンパない。

やっぱオーラが違うのだ。





今江さん打席を撮っていたその背景に・・・

ウィーラーさんと石原くん相似風味が( *´艸`)


ベンチの前を歩く姿は・・・



今にも走者に向かって、そのタオルを回し始めそうw

この、タオル肩掛けスタイル、テッパンね。



こうやって見るとコワモテ風で、

近寄るのも話しかけるのも憚られる感じですが・・・



出塁したら、西武の若い子ともおしゃべり。

この3塁手の子、お近づきになれて嬉しそうですね。

何やら、けっこう話してましたよ。



やっぱね~・・・この笑顔が必要。

イーグルスベンチには必要だよ。

↑この写真、やけにイイ男に写ってないかい?!w


暑くて疲れちゃったな~のポーズでしょうか。