藤田さんのヒミツ?? | そうは言ってもイーグルスが好きでたまらないwww

藤田さんのヒミツ??

球場着いた時は、イーグルスの守備練習中。

私が真っ先に探したのは、こちらの方。


いた、いた、藤田さん


厳しい順位争いにもまれる1軍に、

今一番必要な選手では・・・と思っていたので。

名前で威圧できる代打がいない現状に・・・

ももちろんあるけど、何よりベンチの重しに、と。


あまりにベテランがいない今の1軍、

2013を知る選手が少ないのも不安、

銀ちゃんにかかるモノが多すぎる・・・。

初めてのキャプテン、数少ない2013メンツ、

打線の要クリンナップ・・・

そんなん一人で抱えるの大変すぎる。

元来、決してキャプテンキャラではなさそうなのに。


監督も新人だし、新入り選手が多いし、

ベンチにベテランいないし・・・

それじゃあ銀ちゃん死んじゃうよーー。

藤田さん、助けて!!

ということで、ケガででもなければ1軍来てよ!

・・・と思い、調子はいかがか?と気になってね。


この試合は途中の守備から出場。

元気そうじゃないか!

西武のコーチと談笑。


サードだったので、目の前に。

えい、ドアップだw



いやいやドアップよりさ、藤田さんだから

グローブも一緒に写った方が・・。


この方がバランス良し。


薄笑い。



相棒グローブさんをしげしげと・・・


藤田さんレベルだときっと・・・

グローブさんとも話せるんだ。

ほら、話しかけてる。・・・きっと。

「なぁ、グローブぅ、今日はついなぁ~」

藤田さんのイントネーションで

「あ」を強めで脳内再生してみてくださいw


うん?見たな・・・グローブとしゃべってるとこ・・・。