2018年3月末に里子に行った


まさおの里親さんからLINEお便りがきた


まさお↓

まさおは当時の外猫ご飯所に来ていた
ぽんちゃんをTNRするため
設置していた捕獲器に
間違えて入っていた(笑)

ぽんちゃん↓
(外猫把握のためカメラを設置していた)

頻繁にカメラ写るぽんちゃんにたいして
茶白のまさおは2度ほどしかカメラに
写っておらず捕まえるのは
難しいと思っていたので
そのままぽんちゃんの代わりに
病院へ連れていった



目がしょぼしょぼ


病院から帰ってきたら
寒い日が続いていたので
暖かい日にリターンしようと
思っていたら
帰ってきて次の日


あれ?大人しい

2日目


5日目さわり放題




10日も経つ頃には膝猫に

しかも
僕は前から居ましたけど的なその顔爆笑



もうこれは
リターンなしでしょう
と里親募集をしたところ
お見合いばなしが舞い込み
おめかし
可愛でしょ

でもよこからみると横から見ると
苦しそうなので(笑)
結局取りました


里親希望者さんはご家族皆さんで
会いに来てくださり
トライアルを経て
譲渡となりました

今もお膝スキーらしいですね



里親さんのお膝に乗ってます

まさお
あの日間違えて入ってくれて
ありがとうね
あなたと里親さんの幸せを祈ってるよ!







漫画ブログもよろしくです↓

LINEスタンプはこちらから↓


はーとにゃんスタンプ