今日は午前2時前にふと目が覚めたら、

何故か全く眠りに戻れず、

結局そのまま起きた…。


で、今日一日中ドヨーンとしていた。

午前中は家族に運転してもらって

定期検診にいったけど、食欲もない。


何なんだ、これは?!


と、ふと、

もしかして低気圧か?と

直感した。


案の定、SNS上には

低気圧で頭痛がするとか

起きれなかった、とか

呟いている人たちがいた。


わたしのこの息苦しいような

重い感じは、低気圧のせい?

確証はないが、

ネットの低気圧のアプリを見ると

ほぼわたしの不調とあっている!


若い頃は気づかなかったけど、

60代になって

低気圧🌀なんかに

気分が左右されるなんて。怒。⤵️

明日は晴れるそうだ。

わたしのドヨーンは

嘘みたいに消えつつある。

次の台風には

もう少し上手く対処しよう。

###