イベントバナー






昨日は、建設中の看板がなかなか設置されなかった話をしました



こんな看板です



いつ設置されるのか


なぜ設置されないのか


明確な説明がなされませんでしたショボーン



 

 









私達は上棟日に中間金を支払う予定でした





でも、私達は営業さんに伝えました


看板設置を確認してからでないと、中間金(上棟時)を払わない



こうでもしないと、設置しないと思ったからです


そして、設置されたのは


上棟後、ちょうど1か月たった日でしたえーん


着工からだったら、3ヶ月以上経っていますガーン


看板が設置された日は、


私が、現場を見学に行った日なので


もう少し前に設置されていたのかもしれません


看板設置はいつなのか


と質問しているにも関わらず、


看板設置は〇〇日です


とか


看板を設置しました


と、連絡がなかったことになりますプンプンプンプンプンプンプンプン


現場監督が手配するのかと思いますが、


看板の手配を忘れていて、今、作成をお願いしている


とか


看板屋さんが忙しくて、作成が間に合わない


とか


何か理由があって、それを教えてくれたら


私達もいつかいつかとヤキモキせずに、待っていられたのかもしれません

(やっぱりヤキモキしたかなてへぺろ


とにかく


現場監督と連絡がとれない❗


が、1番の問題なのだと思います指差し










BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト