昨日の投稿で


コンセントはいくつまで追加なしで設置できるのか分からない


と書きましたが


調べましたウインク




エアコンや、テレビ、外コンセントは別にして、17か所でした


昨日、調べればわかったのに、手を抜いてしまってごめんなさいショボーン


そうすると、追加が18箇所だから


35びっくりマークびっくりマーク


びっくりですびっくり


昨日、数えた時は30位だったのに…


あとはどこに隠れているのでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

設計士さんが、


弊社は、標準コンセント数が少ないのと、軒天が短いのが難点


とおっしゃっていたのを思い出しました口笛



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク