高級時計が人気で、ロレックスやらがマラソンなど言って騒がれております。


その一方で、昔からお手軽価格の時計が人気なのもご存知ですか?


コレクターの方も多く存在し、そのレトロ感がたまらなくオシャレなのですが


ついに僕もチープカシオ、デビューしました笑

といいつつ、チープカシオにしては少し高めか?💦


なかなか本命が見つからず💦

ようやく見つけました。意外に売ってません💦


こちらです❣️

70年代のデザインの復刻です❣️

ネットならすぐに買えますが、ブレスの調整が難しそうだったので、店頭で。


どーすか??

いいっしょ???

かっこいい✨


これで自動巻きの時計しか買っていなかったので、こういった時計を数十年ぶりにつけましたが、、、


軽い❣️❣️


とにかく軽くていい✨


これは、集めたくなりますね笑笑


いかん、沼ってはいかん、、、😎